明日の忘れ物は今日にある。

ノリと勢いとパッションで押し通す

ポルノの追加公演を見たとあるオタクの魂の叫び

最高でした。


武道館には行ってたからダイキャスツアーが最高なのは知ってたけど、追加公演は最高を越えてた。
なんだろう。最高の向こう側って感じ(?)



色々言いたいことはあるんですけど、とりあえず今わたしは追加公演に行けなかった事を猛烈に悔やんでます。いや、どこをどう頑張っても絶対行けなかったから仕方ないんだけど、でもちょっとマジかよポルノグラフィティ~~~~生で聴きたかったな~~~~。
NAOTOさんがstringsにいるミステーロ


ほんとミステーロめちゃくちゃ好きなんですよ……。この曲だけでチケット代払った価値あったわと思った曲だったんですよ……。そして、ここにNAOTOさんがいたらどんなに良かったかと武道館行った後に何度思ったことか……。


まあもう仕方ないですし、少ししたら、NAOTO stringsがいるミステーロのライブ映像が後世に残る事実に圧倒的感謝とか言いながら何千回もリピートする未来は見えてるので大丈夫です。




WOWOW生中継の細かい感想や、リバルでサイが前に出てきて新藤さんが見えなくなったなどの行った公演レポとかはいずれ載せたいと思います。多分。