明日の忘れ物は今日にある。

ノリと勢いとパッションで押し通す

2016-01-01から1年間の記事一覧

『天才イノシシと秀才カメレオン』なシンメの話

とあるところに「このふたりは秀才カメレオンと天才イノシシだ」と、ふたりととても所縁のある人から言われたシンメがいた。私は、このふたりがとても大好きだ。どうしても、このシンメの魅力を多くの人に知ってもらいたい。そこで今回はこのシンメのエピソ…

予言とステマと岡本圭人

物語が好きです。小説にしろ漫画にしろドラマにしろ映画にしろ舞台にしろアイドルにしろ。 そして、私が全力で応援しながらその物語の行く末を見守っているアイドルが、嵐の大野智くんと、Hey!Say!JUMPの岡本圭人くん*1。いや〜、ほんとに、ふたりともマジで…

横浜ロマンスポルノ’16 ~THE WAY~が最高だった話

私が最も愛するアイドルでありアーティストである嵐が先月リリースしたコンサートDVD”Japonism”は、今までの嵐のコンサートの定番とも言える流れ*1を感じる豪華絢爛なコンサートだった。それに対し、デビュー年が嵐と同じポルノグラフィティがこの前やった横…

今、君(=ライブの照明やド派手演出が好きなミーハーオタク)の10分を全てくれないか?

※本記事は関ジャニ∞および罪と夏とは一切関係ありません。 とりあえず下記リンクより2つの動画をみてください。途中で一瞬うつるシュールな絵は気にしないで。

はじめてのKAT-TUNのコンサートが最高に楽しかった話

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks! 4月29日公演に自名義で当たった。本当は、5月1日に1枚で申し込んだけど追加公演に振り替えられて当選した。 去年、突然発表されたコンサート開催のお知らせに、ステージ上で歌い踊る田口くん見たさのあまりKAT-TU…

KAT-TUNに歌ってほしいポルノグラフィティの曲

ずっと書こうと思ってたけど、なんやかんや先送りにしまくってたテーマです。こんなことやってる場合じゃないかもしれないし空気読めてないかもしれないけど、先制防御せず堂々と田口くんをKAT-TUNのメンバーとしてくくれるのは今日までだからどうしても今日…