明日の忘れ物は今日にある。

ノリと勢いとパッションで押し通す

掛け持ちオタクがKAT-TUNに手を出し深みにはまっていく様子の記録

 
今まで何度も、唐突にいろんな界隈に頭つっこんできた掛け持ちオタクが今度はKAT-TUNに手をだしたので、ひとりで勝手に深みにはまっていく様を記録していきたいと思います。

本当はKAT-TUNより少し前にはまったJUMPも同時にやろうと思ったけど、ツイログ漁ったら結構大量にあってめんどくさくなったのでKAT-TUNのみ。



全ての始まり

twitter.com

MUSIC DAYKAT-TUNに対する感想。

オタク、少年倶楽部プレミアムを見る

twitter.com

翌月も見る

twitter.com

タメ旅は、クレイジージャーニーを見てたらCMやってて、普通に面白そうだったから試しに見てみたらめっちゃ面白かったので毎週予約して見始めた。この番組が無かったらこんな速さでKAT-TUN界隈に落ちることもなかったかもしれない。


twitter.com

ノリで呟いた内容がここまでRTされるとは思わなかった。


twitter.com

本当にこの次の日にアルバム借りに行こうと思ってたんですけど、強めに雨が降ってて出かける気失せたので、さらに次の日に延長したらまさかの自担フライデーでKAT-TUNどころじゃなくなったので、なんやかんや先送りに

田口くんが私的世界一かっこいい顔に認定される

twitter.com

本当の1位は成瀬さん*1だけど、もはや殿堂入りなので田口くん繰り上げ1位

KISS KISS KISSのMVを見る

twitter.com

twitter.com

ジャニーズのセックスシンボルの髪型に対してなんちゅう暴言吐いてんだこいつ。

twitter.com

twitter.com

どうも、はじめまして。わたくし、MV大好きおばさんです。

In Fact初回をBOOK・OFFで買う

twitter.com

twitter.com

一時期、初回特典がMVのみというなんともひもじい時代を生きた嵐担驚愕案件

twitter.com

twitter.com

驚きすぎて盛大に日本語を間違えるオタク。

twitter.com

きっかけはKISS KISS KISSでした

twitter.com

ここから急に雲行きがあやしくなる

twitter.com

JUMPとの合コン回の少年倶楽部プレミアムを見る

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

またしても日本語を間違えるオタク。

その日は突然やってきた

twitter.com

twitter.com

twitter.com

この日の出来事に関しては改めてブログに書いておきたいけど、だいぶ先の話になりそう。ものすごく雑に言うと、日程未定の春コンとその日限りの変なテンションのせいです。まだ後悔はしてません。

やっとアルバムを借りる

twitter.com

twitter.com

twitter.com

今のところ、EXPOSE、フェイク、FACE to Faceがシングルじゃないかなと思ってる。というか願ってる。MV作られててほしい。あと、SUMMER EMOTIONと不滅のスクラムのMVみてみたいからシングルであってほしいけどどうかな~~。違うかな~~。

twitter.com

本当はここら辺でひとつくらいDVDを買いたいところなんですけど、いかんせん金がねえ。どうしようもなく金がねえ。自業自得。

少し傷つく

twitter.com

twitter.com

正直、毎回グッズ代が軽く1万越してて*2、櫻井くんや有岡くんのジャンボ&ミニうちわ収集に精を出し、この前ついにうちわ合計枚数が40枚を突破したオタクに言われたくない感イズある。お前も十分バカだ。お父さんお母さん、姉妹そろってこんなオタクに育ってしまってごめんなさい。今はまだ後悔してないけど

水曜どうでしょう以来の快挙

twitter.com

亀梨くん主演ドラマが決まる

twitter.com

twitter.com

twitter.com

だいぶやけくそ。

会員証が届く










以上です。




ここに記録するのに飽きるまでは随時更新していきます。多分。


    

*1:ドラマ『魔王』で大野くんが演じてた役

*2:私は厳選に厳選を重ねてほぼ毎回5000円以内におさめてる