読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日の忘れ物は今日にある。

ノリと勢いとパッションで押し通す

ジャニオタ大学と俳優オタ大学合同特別講義のお知らせ

ついに2017年4月17日になったぞ~~~!!!!貴族探偵始まるぞ~~~!!!!!

2017年上半期はハワイで長期休暇を取っていただいても誰も文句言わないくらい去年お仕事を頑張ってくださった相葉雅紀大明神が、2017年も早よから連ドラ主演を務めてくださいますよ!!!!!ついに今日からだよ!!!!!!


時の流れはやい!!!!最初に発表された時からこちらが戸惑うレベルでウェルカムムード満載の優しい原作ファンの皆さまとのありがとうございます合戦がすでに懐かしい!!!


相葉ちゃんが演じるのは貴族。探偵なのに謎解きせず女性のケアに勤しむらしい貴族。推理などという雑務は使用人たちに任せているらしい貴族。年齢、国籍、職業、学歴、住所はもちろん本名も不明で、周りからは御前様と呼ばれてる貴族。由緒正しき上流階級の生まれという事以外すべてが謎に包まれたミステリアスな貴族。最高かな????

しかも演じてるのが相葉ちゃんだから終始かわいい。顔がかわいい。御前様かわいい。嫌味がない。かわいいかわいい。

衣装も最高なんだよマジで…全体的に金かかってそうな衣装で、なんか、あの、駅伝のタスキがめちゃくちゃカッコよくなったみたいなのが付いてたり、肩があの、パイロット的なゴツメなアレが付いてたりでさ…ブーツ履いてるし…ありがてえ……

そしてそんな御前様の脇に控えるはかわいいと天才と最高のかたまりだったあのバイプレイヤーズにも出てた、腕っ節の強い運転手兼ボディガード役滝藤賢一さんと、貴族の望んでる事は手に取るようにわかる代々貴族探偵の一族に仕えてる執事役松重豊さんを始めとする実力派揃い。上記2人はIQ246のおディーン様を2で割ったような、前書きだけてご飯30杯は食えそうな役どころですね。最高だな!!!!!

そんでもって主題歌は、ブラスサウンドが華やかで、大人の余裕、色気、セクシーさMAXで、振り付けが印象的な嵐51枚目のシングル『I'll be there』。最高!!!!!!!


さあそこの俳優オタ大学で中年俳優学部バイプレイヤーズ科目を取ってる皆さん、ジャニオタ大学でバイプレイヤーズ科目を教養科目で取ってる皆さん、4月17日からは月曜9時にジャニオタ大学と俳優オタ大学合同で特別講義「貴族探偵」を行いますので少しでも興味のある方はぜひ来てくださいね!!!!!!!


www.fujitv.co.jp